先輩社員インタビュー 猪野 里帆(2019年入社)

先輩社員インタビュー

2019年入社の猪野 里帆さんに【先輩社員インタビュー】を行いました!

現在のお仕事内容を教えてください。

受付業務や、鍼灸施術をさせていただいています。

入社前、入社後に感じたことはなんですか?

入社前は「整骨院は高齢者が多い」イメージがあったのですが全く真逆でした。複数の病院などで良くならなかったとお悩みの方が主に来られます。

自費治療なので、痛いところだけではなく、1対1でしっかり身体全体をみることができます。

入社後については自分の頑張りが数字として明確に給料に反映されるという事です。数字を毎月見直することで、患者様に選んでいただくために何が必要か考えながら日々仕事が出来るので、成長を感じられます。

入社後のサポートや研修内容について教えてください。

新卒で何もわからない状況でしたが、カウンセリング~施術~アフターフォローまでマンツーマンで指導してくださいます。

また、週に1回の半日ミーティングでの勉強会、数値管理など現状を見直す機会が多いので成長を感じやすいです。

休日・長期休暇の過ごし方を教えてください。

週休2日制で残業が無く、定時で帰れるのでプライベートの時間もしっかり確保できます。

休日は外部のセミナーに出かけたりすることが多いです。長期休暇は旅行に行ったりしてリフレッシュしています。

エントリーする